出井でりょーこ

先々週の日曜日にまた一つおじさんになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)m笑
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(´・ω・`)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた最近調子の悪いガラケースマホに変えて、ダウンベストを買って、噂になってたお店にも行くことができて、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜は同僚が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べたんですワラ
常にこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。